ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

眠れる森と火炎車の悪夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、業者の仕事は続いていたりします。
_・)ちなみに今週の業者の大規模ギル移動は週の真ん中でゲリラ的に行われていたようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 2
_・)8月からの新シリーズの「Yan***」シリーズも一部撮影抜けがありますが「G」まできています。
 スクエニはなぜこの組織の活動を黙認しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと運営がくそなせいで業者も基地外も消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも太郎~!   ぎゃー!やられたいもー!(・_ ノ【じゃがいも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x29、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。            【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはバインx140でした。

(((・_ それからボクはアビセア活動へと…。        【たらこ砂漠】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!アビセア~!    ささっ(・w(・w 三 w・)w・)イエーイ♪
 アビセア~!(・_ ノ【たいたんとイフの餌】ささっ

とか適当にやってからこっちのひとは消滅したのです。

(((・_ そして倉庫のくそたるで合成スキルあげをしたたる~!    【なんとかギルド】(・w

イメージ 4
_・)うおー!ぶろされからスパムがきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Zne**」

「今日もギルを買って欲しくてスパム中」

と書いて送信したら、この日は珍しく返答があって「調査して対応する以下略」的定型文でした。

イメージ 5
_・)しかしその後すぐに違う名前からスパムがきたたる~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Csa****」

「さっき通報したばかりなのにまたスパムがきた!不思議!」

と書いて送信したら「適切に対応する」的投げやりな2行でした。
かくしていまだにRMTの宣伝スパムががんがん飛んでくるくそネトゲFF11だったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪   【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよオズトロヤ城~!    うほっ!やられたじょー!ヽ(・w ノ【オズトロヤまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【しろの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x3、火打石x32、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてから放置していたところ、
ばでこがひっそりと何かをしていたので裏にいくことにしました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!          ささっ(・w(・w 三 w・)w・)めめーっ!
 裏~!(・_ ノ【焼きじゃがいも】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx53、オルデx62、バインx63でした。

(((・_ それからボクは有色ハンターへと…。       【ころっけ@30円】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ディアボロス~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~  ●~ ●~ ●~
 ディアボロス~!(・_ ノ【オズトロヤまんじゅう】ささっ

ディアボロスを2回くらい倒して全魂は回収されたのですが、
それから長い年月が流れた頃にエレ狩りにいきました。

(((・_ こっちだ越前!!うっひょう~!!         【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 9
_・)ノきゃー!エレ~!       炎~ 炎~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

イメージ 10
 ̄・)うおー!なぜか残りHP3ミリバールくらいの瀕死のファウストに絡まれて撲殺されたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそロボット】ささっ  ささっヽ(・w 三 w・)ノうっひょうタイフーンなり~♪

となぜか唐突に変死をとげたりFF11 基○外」ぐぐるとトップにくる
世界が認めた本物の基○外に粘着されたりとろくなことがないくそぶろぐだったのですが、
炎の塊3Dと風の塊2Dを手に入れたあたりで帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長年変わることなく仕事を続けているぶろされでしたが…。
 ぶろされとスクエニにはいったいどんな関係があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。