ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

揺れる幻惑の覆土

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時は消耗品業者は湧いていませんでしたが
量産型裏業者軍団は普通に湧いていてブブリムとかに放置されていました。
_・)監視中の裏業者と消耗品業者はなぜか裏ブブリムにしか入らないのです。
 ぇー!(・_ ノ【ぶぶりんぼーの餌】ささっ    ヽ(・w ノ~

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【らなえーの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよきのこざき先生~!   うっひょうやられたのこー!ヽ(・w ノ【しいたけ茶】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
軽銀鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x35、
黄石x4、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx62、オルデx57、バインx90でした。

イメージ 3
_・)今回は5の倍数回目なのでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【ポイントカード】ささっ

(((・_ それからボクはアビセア方面へと進んだのです…。      【遺都アビセアーナ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!アビセア~!   ささっ(☆w 三 w☆)にょろろーっ!
 アビセア~!(・_ ノ【くくるかんの餌】ささっ

イメージ 5
_・)ノアビセア~!   ささっ(・w 三 w・)んももーっ!
 アビセア~!(・_ ノ【そべくの餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノアビセア~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~ 器~ 器~
 アビセア~!(・_ ノ【シヴァ用スイーツ】ささっ

イメージ 7
_・)ノアビセア~!   にょろろーっ!ヽ(・w ノ~
 アビセア~!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ

アビセア活動を終えてからログアウトなのです。
_・)ちなみに変色シヴァの討伐時間はソロでギアを3~4匹ほど潰しながら戦って8分くらいでした。
 ぇー!(・_ ノ【しいたけ茶】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長期的に通報が続けられている組織的業者ですら放置が続く現状ですが…。
 なぜ芋づるくんは芋づれなくなっているのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。