ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

こっそり忍び寄る者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、各地の業者は今日も大活躍中だったのですが、
この時の裏業者は全員そろってブブリムに放置されていました。
_・)一仕事終えた後でしょうか…。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!   ぎゃー!やられためー!ヽ(・w ノ【塩焼きそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x8、
火打石x39、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x5、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはリヴァイアさんをやりに…。      【うるがらそ山】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!リヴァイアさーん!    ささっヽ(・w 三 w・)ノにょろろーっ!
 リヴァイアさーん!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ

と2回くらいやったあたりで某ネットストーカーがアルテパから消えているのに気づいたので
アルテパの方に移動してタイタンとイフをやることにしました。

(((・_ なんとうちの姉はネットストーカー被害に遭っているのです…。   【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!タイターン!    ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴ…。
 タイターン!(・_ ノ【たんたん麺】ささっ

とやっていたら例の人物がやってきてイフを湧かせた臭いのですが、
その人物は我々がタイタン2匹と戦って3匹目も@数分湧くって頃まで
推定30分くらい延々と有色イフを殴っていたようなのであります。
_・)以前うちの姉が変色と有色を被らせたら「ストーカー乙」とか電波tellがきたらしいのです。
 きもい話ね~(・_ ノ【きもいそば】ささっ
ストーカー規制法』とは(警視庁発表)
1.「つきまとい等」とは
ア)つきまとい・待ち伏せ・押しかけ
 水晶龍戦・(脳内)ヴァナフェス・(脳内)ゲーセン等でつきまとわれたことがある。
イ)監視していると告げる行為
 監視していることを知らせる電波tell(掲示板の書き込み)等が何度も行われている。
ウ)面会・交際の要求
 ひきこもりのようなのでこれはない(「女子会」に誘われた「男」もいるらしい)。
エ)乱暴な言動
 暴言tell・ブログ(運営削除済み)等での暴言を何度も受けている。
オ)無言電話、連続した電話、ファクシミリ
 一方的な電波tellを何度も受けている。
カ)汚物などの送付
 自分のキャラが汚物であると自覚しているようで、やたらと隣に立ってきたりする。
キ)名誉を傷つける
 根拠のない出鱈目な中傷行為を各種SNSやサチコメなどで行っている。
ク)性的しゅう恥心の侵害
 こちらを中傷するための手段として「女性器が腐っている」等の発言を繰り返している。

2.「ストーカー行為」とは
同一の者に対し「つきまとい等」を繰り返して行うことを「ストーカー行為」と規定(以下略)。
と主にインターネット越しでの出来事とはいえ、この人物の行動はボク個人に対してだけでも
ストーカー規制法のほぼ全てに引っかかっている」という気持ち悪さなのですが、
2度も3度もアカウント剥奪処分を受けておきながらもその嫌がらせ行為は
男女問わず不特定多数のFF11プレイヤーに対して続いているのであります。
_・)この規約違反行為者のストーカー行為が気持ち悪すぎて大勢引退しているらしいのですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 4
_・)ノというわけで変な事件に巻き込まれましたがイフ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 イフ~!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

とイフって魂を回収してからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニ運営の対応の悪さが現実世界にまで被害を拡大させていますが…。
 他のひとが刑事告訴で訴えたら受理されたとか色々な噂があるけど…(・_ ノ【やばいうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。