ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

鎮座するノーチラスの欠片

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も裏業者軍団は湧きまくっていて
裏に篭っていたりセルビナで動かなくなっていたりしました。
_・)セルビナでは怪しげなキャラがググリューサウルスとかを大量にバザっていますが…。
 今度は稼げる釣り方面に活動の幅を広げるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと業者がますます調子に乗ってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ 瓦礫の街を染めて~沈む夕日は紅~♪ 【謎の動画「バリへの咆哮」の2:14付近に秘密が…?】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよジャグナー森林~!   ざわざわー!やられたなり~!ヽ(・w(・w(・w ノ【甘栗】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x32、黄石x4、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   うおー!やったごぶー!ヽ(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 3
 ̄・)うおー!また死んだよ~!     (((・w ゴゴゴゴゴ…。
 ぇー!(・_ ノ【甘栗】ささっ

となぜか延長とりで2回も死んでしまったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx62、オルデx61、バインx61でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでますます稼げる方向に進んでいく業者軍団でしたが…。
 いつになったらまともにツーラー対策をするようになるのかしら…(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。