ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

プラスチックカプセルの中の秘宝伝説

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も消耗品業者は活動を続けていました。
ネトゲの運営もついに○ったのか、近々開催される某フェスでは
「1回500円でレリミシエンピVWの激レア装備とかが当たるガチャ」をやるらしくて
各地が大荒れでありまたまた某フォーラムで削除祭りが開催の気配なのですが、
こっちのとんでもない展開にも目が離せなくなってきているのであります。

A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafest2012/
_・)地図の右下の「10周年記念ランダムディールコーナー」に驚愕の情報が…。
 ぇー!(・_ ノ【やばいそば】ささっ

(((・_ ノというわけでついに某ネトゲの運営がやらかしたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとら~!   うっひょうとらも500円でミシックをげっととら~!ヽ(・w ノ○【500円玉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ハンバーガー】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら24個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら60個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、エボニー原木x6、埋れ木x2、
白金鉱x1、火打石x11、藍石x4、黒チョコボの羽根x6、
レッサーチゴーx1、ペプレドの巣の欠片x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは氷クリとりへと…。       【ボスディン帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エレ~!   ◇~ ◇~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と氷の塊をいくつか取ってからなかのひとは失踪し、
帰ってきてからはメイジャンの続きをやりにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【ぶんかーそ横丁】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャン~!   今日は裏が休みなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ【油壺】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!試練が終わったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と試練が終わった後は帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで500円でレリミシエンピも黒帯もエフェクト装備も取れちゃう展開になってしまいましたが…。
 記念イベントでここまで露骨な現金回収をするとは予想もできなかったわね~(・_ ノ○【500円玉】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。