ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狂気の薔薇は黒を真っ赤に染める

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も消耗品業者とか獣人拠点業者とかは普通に湧いていました。
例のガチャの件では某フォーラムは荒れまくり運営側は沈黙を貫き通すという
いつものパターンの逃げに入っているようだったのですが、
なかなか対処されない業者も実はユーザーには好ましくない理由で
意図的に放置が続けられているのでしょうか。
_・)ギルを何度も動かしているのにまったく対処がされないのが凄い話です。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【じゃぐりんこ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!        ざわざわ…ヽ(-w- ノ【うらばな新聞】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
バフラウ12Dで97
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、埋れ木x9、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x16、藍石x4、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【全貨幣回収アイテムコード付き】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ピギー♪ w○)))
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx55、オルデx77、バインx53でした。

イメージ 3
_・)取り敢えずここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【もによん】ささっ

(((・_ それからボクは空へと…。      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!エレ~!     器~ 器~
 エレ~!(・_ ノ【うらばな新聞『悲劇!!例の絵でなぜかアレが無関係の猫に対し粘着発狂!?』】ささっ

と今日もどこかでは因果律不明のソースを基とした脳内バトルが発生していたのですが、
ボクの方はというと空にこもってクリスタルの塊を100個近くげっと。
かくして本日のところはこのへんでログアウトとなったのです。
_・)というわけで例の絵は灰○というミスラが描いた作品ではないので悪しからず。
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

イメージ 5
w・)ノ余談がるががるの鍛冶スキルが100を突破したがる~!
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで続報がないレリミシエンピガチャで各地が大荒れですが…。
 どうやったら記念すべき10周年をここまで薄汚く演出できるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。