ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

古き影と新たなる支配者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、本日も普通に消耗品業者とかの活動は続いているのです。
あまりにも長期的に対処が行われていなくて正義のGMであるさげす○じさんも
驚いているのかもしれませんが、事実は事実として歴史に刻まれていくのであります。
_・)ちなみに最近のフェルクリ業者は夜にしか湧きませんがスパムキャラは入れ替わっているようです。
 前回のスパムキャラの名前の後ろに「s」を付け足しただけの名前らしいわね~(・_ ノ【未確認そば】ささっ 

(((・_ ノというわけで邪悪なるガチャは蔓延り業者も消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ じゃがりこじゃがりこ~じゃがいものお菓子~♪      【じゃがりこ村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよきのこ~!    うおー!やられちまったのこ~!ヽ(・w ノ【なめたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、埋れ木x8、火打石x24、藍石x6、蜘蛛の網x4、
レッサーチゴーx2、カオリンx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは氷クリとりへと…。       【ボスディン帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!氷エレ~!    ◇~ ◇~
 エレ~!(・_ ノ【かき氷シロップ】ささっ

とエレを暗殺して帰還したところでヴォイドなんとかツアーが発生したので行きました。

_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!
 画像はないけどなんとか~!(・_ ノ【なめたけおにぎり】ささっ

と6連戦しましたが箱の中にはうんこがつまっていました。
その後も特になにもやることがなくて人生を持て余していたところで
真闇王連戦ツアーが発生したので行きました。

(((・_ こいつは唐突な展開だわ~!        【懐かしの道メテオルート】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!真闇王~!    ささっ(・w 三 w・)ガ○ル~!
 闇王~!(・_ ノ【ガ○カの餌】ささっ

と真の方は3戦やりましたが2勝1敗であり1戦は@1ミリというところで全滅しました。

イメージ 4
_・)そんな中でもアルコンリングをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【500円ガチャ】ささっ

イメージ 5
_・)しかし昔から持っているこっちの方が使いやすそうな感じの性能でした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と裏の方も終わったので帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の放置は続きガチャで最終装備が取れるかも?という暴挙に出ている某社ですが…。
 この各地でフルボッコになっているガチャ販売は本当に強行されてしまうのかしら…(・_ ノ○【500円玉】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。