ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夢の彼方に消えゆく秘宝は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したらこの日も普通に業者の仕事は続いていました。

イメージ 2
_・)ちなみに最近は夜にばかり湧いているフェルクリ業者もいつものようにギルを動かしていました。
 なんで毎回パターンが決まっているのにまともな調査すらしないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけで某社が仕事をさぼっているせいで業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ森林~!    ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【カレーころっけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【森林用こやしセット】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、埋れ木x5、金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
藍石x3、蜘蛛の網x6、レッサーチゴーx2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!      w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx89、オルデx56、バインx79でした。
というわけでこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ さげさげすんすんさげすんすん~♪     【レリミシエンピ配布中止会場】(・ ̄

イメージ 4
_・)掘れたよとら~!      ギャー!レリミシエンピの夢が消えたとら~!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、埋れ木x6、金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
火打石x23、藍石x7、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは石印とりへと…。       【主催者特権全石印回収つあー】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!石印とり~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ【ばかうけ焼とうもろこし味】ささっ
 石印とり~!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

イメージ 6
_・)と死闘の末にボクの雷片手斧は99になったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【カレーころっけうどん】ささっ

と世間では火片手斧の方が強いといわれていたりしますが
ボクは手抜きなので昔作った雷片手斧を最後まで作っただけなのであります。
というわけで本日のところはこのへんでログアウト~というところだったのですが、
このへんで紙兵業者がギルの移動を開始したりしたので倉庫の方で監視しました。

イメージ 7
w・)今回はけっこう貯めこんでいたようがる~!
 ぇー!(・_ ノ【ばかうけ焼とうもろこし味】ささっ

イメージ 8
w・)そして必死に履歴を流し始めたがる~!
 ぇー!(・_ ノ【流しそうめん】ささっ

イメージ 9
w・)ウホォォォ!!ギョウシャガーギョウシャガー!!
 ぇー!(・_ ノ【謎の車ヴァイパーなんとか】ささっ

イメージ 10
w・)というわけで今回も「見た目」的には履歴の隠ぺいには成功したがる~!
 ぇー!(・_ ノw・)【謎のらーめんいんぺいちゃん】ささっ

イメージ 11
w・)しかし取引時刻はばっちり記録したがる~!
 ぇー!(・_ ノw・)【とばっちりミスラ】ささっ

イメージ 12
w・)この1ヶ月以上も活動を続けている今回の業者が消えるのは果たしていつがるか…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

とすでに5~6回くらいはこういったギル移動を行っている今回の消耗品業者だったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでリアルタイムでのギル移動も確認できた今回の業者でしたが…。
 それでもSTFの調査では怪しくもなんともない普通のプレイヤーなのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。