ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】峡谷で風を追う組織の役目は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨夜1330万ギルほど動かしていた消耗品業者は
今日も普通にその仕事を続けていたりしたのであります。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
_・)現時点ではValeforサーバのみ最新データがありませんが同時期に大規模なギル移動もあったようです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とサーバによっては「まったく同じ名前のキャラ」が湧いていたりするうえに
1年近くも対処されることなく普通に仕事を続けているキャラもいたりするという
不思議な不思議な組織的消耗品業者集団だったのであります。

イメージ 6
_・)ゴミの10連続取引は捨てキャラへのギルの移動を隠ぺいするために行っています。
 競売経由だとギルの動きを追えないのかしら…(・_ ノw・)【芋づるくん】ささっ

イメージ 7
_・)この名前が「タロンギで風クリを自給したり」「三国に篭っている」サーバも多いのではないでしょうか。
 どこのサーバでもまったく同じ行動パターンで仕事をしているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 8
_・)幾度となく全て報告済みのこの組織的消耗品業者集団はいつ対処されるのでしょうか。
 FF11って一般ユーザーはもう合成なんかもまったく楽しめない状況なのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ ノというわけでこんなキャラが全サーバで大規模な活動をしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ だーけど対処はからっきしーだよ三級品~♪        【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!     めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx1、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、埋れ木x7、白金鉱x1、
火打石x29、藍石x4、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx3、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。            【全貨幣回収】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!裏~!    うららーっ!ヽ(◎w(◎w ノ【100貨幣】ささっ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx114、オルデx43、バインx38でした。
_・)ラスト10分でお試しでウラグナイトに手を出さなければ200枚を突破したのに…。
 困ったもんね~(・_ ノ【うららんの餌】ささっ    (((◎w イエーイ♪

(((・_ それからボクはヴォイドなんとかツアーへと…。      【なんたらルフの涸れ谷】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ヴォイドなんとか~!    ささっ(・w 三 w・)なんとかだにゃー!
 なんとか~!(・_ ノ【梅しば】ささっ

イメージ 11
_・)ノなんとか~!             セラーエノ~フライフリ~♪ヽ(・_ ノ~
 なんとか~!(・_ ノ【100貨幣】ささっ

と推定48連戦くらいやりましたが楽器すら出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで組織的な現金稼ぎ業者ですら対処されない不思議な世界ですが…。
 某国の刑務所の仕事とは関係があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。