ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

脈動する暴虎馮河の商人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も獣人拠点常駐業者とアビセアの交互狩り業者は湧いていませんでしたが
消耗品業者の方はなぜかボストーニュ監獄でレベルあげをしていました。

ちなみに監視中の消耗品業者の競売経由でのギル移動が1ヶ月間行われなかったサーバが
16サーバ中6サーバくらいあったりするのですが、9月7日には
Bahamut、Carbuncle、Fenrir、Leviathan、Bismarckの5サーバにて
1ヶ月ぶりのギル移動が確認できたのであります。
_・)1ヶ月間動きがなかったのでギルの移動方法を変えたのかと思っていましたが…。
 実は貯めこんでいただけだったのねー(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 2
_・)タイミング的にRagnarokサーバの「Flo***,Senb****」もいれば全員集合でしたが今回はおらず~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   うっひょうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ごぶりんちょこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら84個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら7個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
埋れ木x6、白金鉱x3、オリハルコン鉱x1、火打石x15、
藍石x5、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々は裏ウィンへと…。           【全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏ウィンのボス~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ボス~!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

イメージ 4
 ̄・)うおー!メイジャンが終わった後に貨幣とりをしていたら大事件が発生したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   ささっ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)イエーイ♪

と悲惨な展開があったうえに本当に全貨幣を回収されて
本日の稼ぎは0枚だったのであります。

その後はログインこそしていましたがなにもしなかったのでありまして
夜中の24時をすぎた頃にひっそりとログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで幾度となく隠ぺいミスを犯しながらも競売経由でのギル移動は続きますが…。
 いったいこれらの組織とスクエニにはどんな繋がりがあるのかしら…(・_ ノ【ごぶりんちょこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。