ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

二重底の底の殺し屋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時は獣人拠点常駐業者とアビセア業者が湧いていませんでしたが
消耗品業者は普通に湧いていていつもの仕事を続けていました。
_・)監視中の獣人拠点常駐業者の競売履歴は3日ほど前から止まっていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ うっひょう今日からジャグナーだよ~!    【ジャグナー法律事務所】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじざき先生~!   きゃー!やられためー!ヽ(・w ノ【エナドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ひつじの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら85個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら11個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x6、オリハルコン鉱x1、
火打石x17、藍石x6、蜘蛛の網x2、黒チョコボの羽根x1、
レッサーチゴーx2、ペプレドの巣の欠片x1、カオリンx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     ささっ(・w 三 w・)裏さぼー!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

 ̄・)うおー!画像はないけど針四千本で2回も死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ   (((・w うっひょう逃げるさぼー!

と裏って本日の稼ぎはトゥククx79、オルデx9、バインx61でした。

(((・_ そして時が流れてボクはナイズルへと…。      【ないずる島】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ナイズル~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 ナイズル~!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ

と今日は4回くらいクリアしたのであります。

イメージ 4
_・)ちなみに夜になっても交互狩り業者は湧きませんでしたがフェルクリ業者は湧いてきました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)関連業者のギル移動も含めるとすでに1億ギル以上も動かしていますが…。
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 6
_・)そして今日はうちのサーバの消耗品業者がなんと5週間ぶりに競売でギルを動かしていました。
 ギルの移動手段を変えていた訳じゃなかったのかしら…(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とまだまだ競売経由での大規模ギル移動は消えることがなかったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでうちのサーバでも露骨なギル移動は普通に続行されましたが…。
 STFは競売経由のギル移動を確認していないのかしら…(・_ ノ【エナドリ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。