ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

砂漠に舞うブーメランは己の脳天に突き刺さって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、裏業者は裏に入っていない時間に数キャラ固まって釣りをしているし
多くのサーバではフェルクリ業者によるスパム行為が続いているのであります。

イメージ 2
_・)延々と湧き続けるスパム業者は競売経由でギルの移動も行っています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)こんな単純なギル移動でも「芋づるくん」では芋づれないのか頻繁に大金を動かしています。
 3週間も前から対処されてないような業者もいるのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

と驚くほど無能な調査レベルのSTFに守られて業者のスパムは続いているのですが、
通報しても通報しても次が湧くということはギルの凍結すら行われていないのでしょうか。
_・)ちなみに昨夜の通報には「適切に対応する」的定型文が届いていました。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと運営が無能なせいで今日も業者がスパムを続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってからズヴァりました。

(((・_ うっひょう今日はレリックが次の段階に進む日よ~!     【ずヴぁ城】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)うおー!ふじとワープで飛んだら変なところに出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 4
_・)というわけでお次は80時間待ちです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とレリックの件も進行したのでバルクルム砂丘へと…。     【遺都サキュール】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよカニノス~!  ぎゃー!変なひとから電波tellがきたかにー!v(・_ ノ【有色まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたがルーピームーリシュアイドルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x38、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x4、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後はなかのひとが失踪していたりしたのですが、
帰ってきたところで新ナイズルが企画倒れに終わったので裏にいくことにしました。

(((・_ ぺぺ~ぺ~ぺ~ぺぺ~ぺぺ~♪時には暗ーい人生も~♪   【野に咲く全貨幣回収のように】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!マンダウ~!    ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 マンダウ~!(・_ ノ【マンダウの餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノと取るものを取ったから貨幣稼ぎよ~!
 ぇー!(・_ ノ【全貨幣回収】ささっ

とやっていたら稼ぎがまずくて飽きてきて丁度に手を出したら
2回も大リンクして全滅して帰還するはめになったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx29、オルデx37、バインx23、宝剣の欠片、プシュケーでした。

イメージ 9
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【宝剣の欠片】ささっ

(((・_ それからボクは新ナイズルへと…。      【ポルキスタワー】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

と今回で新ナイズルは5~6回目なのでそろそろ慣れてきたらしくて
なんと2戦2勝という戦績でありましてまだポルキスは1こも取っていないのですが、
それが終わった後は有色ジェイドを作りにいきました。

(((・_ うおー!例の基○外がいないうちに急げ~! 【ストーカー被害者多発!!悲劇のアルテパーナ】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!タイタン~!  ささっ(・w 三 w・)例のストーカーはいないようだな…。
 タイタン~!(・_ ノ【有色まんじゅう】ささっ

と篭りましたが有色ジェイドは1こくらい完成しただけでありまして
このへんで時間も微妙になってきたのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで変わらぬ日々が続くヴァナ・ディールですが…。
 いったい何年経てば業者は根絶できるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。