ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

哀しきかな自己欺瞞だけの人生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、まだまだフェルクリスパム業者は消えていませんでした。
_・)ちなみに昨日シカトを食らっていたGMコールの返答は今日になってきていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノというわけで不毛な日々が流れていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ トーラーワーヨー♪プサンハンヘ~♪      【悲劇のバルクルム砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!    うっひょうやられたげこー!ヽ(・_ ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピームーリシュアイドルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら56個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら43個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
鉄鉱x5、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x8、
火打石x27、黄石x1、骨くずx5、海亀の甲羅x5、
巨大な大腿骨x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x5、
その他ゴミでした。

(((・w(・_(・_ かくして我々は裏へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w(-w- ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx66、オルデx60、バインx49でした。

裏が終わった後は倉庫整理をしてから落ちようかと
倉庫のくそたるでバストゥークを疾走していたのですが、
そのへんでスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!スパムがきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【【焼き芋】ささっ

「RMT業者 Vj*** よりスパムを受け世界観を破壊されており大変迷惑しています」

と書いて送信したところで時間もなかったのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者もぶろされのスパムキャラもまだまだ活動を続けていますが…。
 いったいこれらの業者は何年間放置が続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。