ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ゆずれない欲望は闇に木霊する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧き続けているのであります。

イメージ 2
_・)そして当然のように業者のギル移動も行われています。
 これだけ証拠の隠ぺいミスを犯しつつも何ヶ月放置されるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)なにやら複数のサーバで「Up*」というシリーズものが消耗品を売り始めています。
 そろそろ交換のシーズンなのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけで露骨な業者がまだまだ湧いてくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー山地】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよトカゲルヨ教祖~!  きゃー!それでもとかげはとかげるよ~!ヽ(・_ ノ【デスの種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x2、火打石x37、黄石x3、黒チョコボの羽根x5、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが力尽きて倒れ、
ふと気がつくと夜中になっていたりしたので
ばでこと一緒にフレイムベルトを取りにいきました。

(((・_(・_ うっひょう属性ベルトのコンプを目指すわよ~!     【ぐろっべ帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ごぶりーん!      ささっ(・_ 三 _・)ごぶぶーっ!
 ごぶり~ん!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と倒して属性ベルトをコンプしたりしたのですが、
その後はやることもなかったので水産課にいきました。

_・)ノうおー!画像はないけど全然釣れないよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【ふじとそば】ささっ

とどういうわけか開始から10分以上もすべての水場で魚がかからず、
魚がかかり始めた頃には負け確定の点差がついていたので余裕で負けたのであります。
_・)MMMは入り口のモブリンがいったん距離をとらないと表示されなかったりとか不具合が多いのです。
 ぇー!(・_ ノ【デスの種】ささっ

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを久々に激写よ~!

と激写後はボクもログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノw・)【ベヘリット】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよみんな~!    うっひょうやられたにゃー!ヽ(・w(・w(-w ノ【どら焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなの餌とこやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x1、火打石x32、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・_ 三 _・)必殺半年靴下いも~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx98、オルデx82、バインx56でした。

裏が終わった後は倉庫の整理をしてから落ちようとしたのですが、
そのへんでぶろされからスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 8
w・)いまだに「O(オー)」「0(ゼロ)」に書き換えただけのスパムがとんでくるがる~!
 スパムフィルターとはなんだったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

「有名癒着RMTフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Oj*****」

「今日も規約違反のスパム爆撃中」

と書いて送信しましたがどうせまともな返答なんてくることはないのでありまして
いつもの定型文が送られてくる前にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで最近はスパムtellを送りまくれるくらいに儲かっている業者なのですが…。
 STFとかいう組織は実在しているのかしら…(・_ ノ【どら焼き】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。