ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

まるで砂袋のような流人衆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく変化のない日々が続いているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに先日の通報分には返事がきていました。
 今回はこんな回答でも次回はSTFにいえやとかランダムで変化するのね~(・_ ノ【ふじとそば】ささっ

と顧客への対応すらランダム性にあふれている世界がFF11の世界だったのですが、
取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ キーン♪キーン♪キングッゲ~イナ~♪       【日光じゃぐな村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん!     くっそうやられたたま~!ヽ(-w ノ【たまごさんど】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はタイタニックソーギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x34、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、
巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は適当に放置していたりしたのですが、
そのうちにいつものスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
w・)にゃにゃーっ!今日もきたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ねこまっしぐら】ささっ

「Omi******というキャラからまた同じRMTサイトの宣伝tellがきましたが」

スクエニの関連会社かなにかですか?」

と書いて送信した後は返答も待たずにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでRMTのスパム宣伝ですら長年とめられない某社でしたが…。
 何年も同じRMTサイトだけが宣伝を続けているのも不思議な話ね~(・_ ノ【たまごさんど】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。