ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

移り変わる季節と変わらない貴方

その日、にゃーがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃー★彡
 湧いているかにゃー♪(・_ ノ【ねこうどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧き続けているのであります。

イメージ 2
w・)珍しいことに「STFにいえやぼんくら」的定型文がまたきてないのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよピクシー!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ピクシー用スイーツ】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はブブリムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
シャル貝x6、ヨロイ蟲x9、飛竜の鱗x1、骨くずx4、
海亀の甲羅x7、魔人のどくろx2、巨大な大腿骨x5、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x3、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした頃にはアビセアの交互狩り業者が大量にポップし始めましたが
なぜかここ数日は2団体しか湧いてこないようなのであります。

イメージ 3
_・)しかし露骨なピンイン系4匹セットの作成が進行中だったりしました。
 交代要員かしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

とまだまだ長生きしそうな露骨なギル引き出し集団だったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 4
_・)ちなみにひとびとの予想通り「Up~」という消耗品業者が増え始めています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)かくして秋の新シリーズを交えて業者の通報は続くのであります。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ うっひょう今日からデムだよ~!        【遺都デムール】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよぼっとんぼ~!  ぎゃー!やられたぶ~ん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次はブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
シャル貝x5、ヨロイ蟲x4、白金鉱x1、骨くずx8、
海亀の甲羅x3、巨大な大腿骨x9、魔人の角x3、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置していたりしましたが
なにかをやるのも面倒だったのでそのままログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで新キャラと入れ替わりつつも業者の仕事は続きますが…。
 このワンパターンな展開はいつまでいたちごっこと解釈されるのかしら…(・_ ノ【疑惑そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。