ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

爆発する格闘家たちの歴史

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。

イメージ 2
_・)そしてこの日はうちのサーバの消耗品業者が約1ヶ月ぶりにギルを動かしていました。
 1ヶ月間ギルの移動がなかった他のサーバでも一斉に動かしているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)先週はLakshmiサーバにて短いスパンで2度もギル移動が行われていたので追ってみます。
 「Hifi****」ってのが臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

とそのキャラを追ってみたところ、凄い履歴が出てきました。

イメージ 4
_・)面倒なので「Hifi****」の履歴のみ掲載しますが関連業者はすべて大金を動かしています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)「芋づるくん」とやらが実在するのならば消耗品業者も巻き込んで全部消えるはずですが…。
 経験上ほとんど期待はできないのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とLakshmiサーバのこの集団はなぜかユニクロ以下の格闘ジョブの装備」を買い漁っていたのですが、
それらのキャラは果たしてなにに使われているのでしょうか。
_・)モンクで交互狩りとかかしら…。
 からくりで裏とかかしら…(・_ ノ【ルブリカント】ささっ

(((・_ ノというわけで毎日業者が堂々と仕事をしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶとざき先生~!   うおー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【信玄餅とワイン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【親父の餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はブブリムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
シャル貝x7、ヨロイ蟲x7、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、
骨くずx6、海亀の甲羅x8、魔人のどくろx1、
珊瑚のかけらx2、巨大な大腿骨x5、魔人の角x2、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をする頃にはなかのひとが力尽きていたりしたので
その後はなにもすることなくログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ヒーッ!イズッ!ペッインキッラー♪      【死後くそぶろぐにあう】(・w

_・)うおー!掘れたけど諸事情によりSSをロスったよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【信玄餅】ささっ

とボクはFFをやっているハードウェアとぶろぐを書いているぱそこんが別なので
公式仕様により撮影されたSSはPOLのメーラーから送って回収しているのですが、
今日はメールを送ったつもりで送っていなくてSSだけ削除していたりしたので
本日分のSSはなくなってしまったのであります。
_・)ちなみに箱の中身はティタニクティスギサールの野菜でした。
 ぇー!(・_ ノ【ワイン】ささっ

お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x39、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、
その他ゴミでした。

(((・_ そして今夜はばでこがいなかったので水産課へと…。    【ふじと帝国】(・w

_・)うおー!いきなり敵のポイントが1000以上入って負けたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

と運が悪いと即死する仕様のくそげーがMMM水産課だったりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで呆れるほど長期的に放置されている今回の消耗品業者なのですが…。
 もうSTFは業者の根絶を諦めてしまったのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。