ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

さまようよろいの別の顔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はまだクルオ狩り業者は湧いていませんでしたが
夜中になったら普通に湧いてきたのであります。
_・)ちなみにフォーラムの方ではまた業者のスパムtellの件でスレが立っていました。
 ドラ○エの方だと数千ゴールドでバンされたとかいう話もあるけど…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけで運営がくそなせいで業者が消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ うっひょうこの日からホラだよ~!       【遺都ホラール】(・w 

イメージ 1
_・)掘れたよきのこ~!   ぎゃー!やられちまったのこ~!(・w ノ【まつたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら20個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら60個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで80個掘れて
軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、火打石x21、藍石x5、
蜘蛛の網x4、黒チョコボの羽根x6、レッサーチゴーx1、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【帰ってきた全貨幣回収祭り】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!死んだよばでたーん!    ぎゃー!死んだえびー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ     ぇー!(・w(・w ノ【カイザーソード】シャキーン♪

と死にましたがこの日の稼ぎはトゥククx63、オルデx45、バインx50でした。
その後は夜中まで放置の末にログアウトだったのです。

(((・_ ノというわけでここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)うおー!ジャグナーだと思ったらラテだったよ~!  ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ぇー!(・_ ノ【不思議そば】ささっ

と掘れましたが中身はキングトリュフゴゼビの野草でした。
お次はブブリムを掘ったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
シャル貝x5、ヨロイ蟲x9、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、
骨くずx4、海亀の甲羅x3、巨大な大腿骨x6、魔人の角x2、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は微妙に力尽きていたりしたので速やかにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでドラ○エだと業者が速やかに対処されるようですがなぜか放置が続くFF11ですが…。
 どうして同じ会社の同じ組織なのにここまで対応が違うのかしら…(・_ ノ【まつたけごはん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。