ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蒼の指輪と世を照らす真逆

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、裏業者予備軍のミッション進行は終わったのか
本体らしき2アカは裏ブブリムなんぞに篭っており、
その他のキャラはなぜかバス港とかに放置されていました。
_・)本体らしきキャラは捨てキャラをジュノに運んだりフェルクリしたりと活躍しているのであります。
 こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

(((・_ ノとますます裏も盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ うっひょうこの日からデムだよ~!     【なぜかサウナが無料のデムール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくさ軍団~!   ぎゃー!やられたくさー!ヽ(・w(・w(・w ノ【くさもち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx6、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x30、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、人生の都合により速やかにログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼ~!     うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【シンプル強欲シリーズ THE 全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!    ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはバインx134でした。

イメージ 4
_・)真面目に裏に通っていればとっくにマンダウは完成していたはずですがスローペースになっております。
 ぇー!(・_ ノ【くさもち】ささっ

(((・_ それからボクは水産課へと…。       【あのふじとがついに釣りを修正!?】(・w

イメージ 5
(((・w(・_ この先にやつがいるのか…。        【ふじとヶ池】(・w

_・)ノきゃー!釣り~!
 画像はないけど釣り~!(・_ ノ【釣竿】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!ついにひとつめのリングを手に入れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・_ と無事にリングを手に入れた後はサルタ綿花を取りにいったのです…。  【ぶぶづけ半島】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!マンドラ~!    ピギー♪(○ ̄ バタッ♪
 まんどら~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

イメージ 8
_・)ノアーガス~!     ささっ(・w 三 w・)峠の太歳神みてる~?イエーイ♪
 アーガス~!(・_ ノ【くじゃくのなんとか】ささっ

とかやっていたらいつの間にやら新裏では業者が仕事をしていました。

イメージ 9
_・)こうなることは最初から解っていましたがいつまで放置は続くのでしょうか。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったそば】ささっ

と不思議な状況がいつまでも続くヴァナ・ディールだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏でも交代で常駐を開始した業者軍団でしたが…。
 ここから旧貨幣の大暴落がはじまるのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。