ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ももいろの牙を抱いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくアビセアの交互狩り業者はピンイン系だけ湧いていたりしたのですが、
この組織の活動はやはり夜中になると活発化するようなのであります。

イメージ 2
_・)ちなみにギル移動用のサーバ共通のシリーズもののキャラは今週もギルを動かしていました。
 すでに捨てキャラですらなくなっているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!       うっひょうやられたかぶ~!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx11、黒鉄鉱x2、埋れ木x8、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、火打石x22、藍石x5、蜘蛛の網x1、
レッサーチゴーx4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特になにもすることなくログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ うっひょうこの日からデムだよ~!     【くそぶろぐ沼】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶくとルル~!   ぎゃー!なぜかログインできないごぶー!(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
風クリx4、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、埋れ木x7、金鉱x3、
白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、火打石x24、藍石x5、
蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx6、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々はナイズルへと…。       【たらこの塔】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【たこ焼き】ささっ

とナイズルを4回クリアした後は放置の末にログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねーってのー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪           【えめっそ沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよどーもくーん!   ささっヽ(・w 三 w・)ノうっひょうやられたどもー!
 ぇー!(・_ ノ【どーもくんの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、埋れ木x5、金鉱x4、火打石x11、
藍石x5、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx2、その他ゴミでした。

その後はなにもすることなく深夜まで時が流れていったりしてログアウトなのです。
_・)ちなみに夜中には交互狩り業者が大規模ポップしていました。
 やっぱり夜中には仕事をしているのね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで露骨な業者ですらどれだけ通報を続けてもまるで消えないのですが…。
 このままアビセアも業者支配になってしまうのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。