ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

折れた大樹にも夢を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、交互狩り業者の黒魔道士と消耗品業者は
普通に湧いていて仕事を続けていました。
_・)ちなみにバハムートサーバの消耗品業者の履歴は1週間ほど前からとまっています。
 対処されたのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【らなえー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~!    ぬわー!ぬかったいもー!(・_ ノ【ぬか漬け】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
軽銀鉱x2、埋れ木x6、金鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、
火打石x22、藍石x3、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_(・_ そして時は流れてボクとばでこはラーニングの旅へと…。    【ボヤ樹】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ラーニング~!      イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ラーニング~!(・_ ノ@【チャーシュー】ささっ

イメージ 3
_・)ノラーニング~!       ささっ(・w 三 w・)ふ○と見てる~?俺はげちゃったよー!
 ラーニング~!(・_ ノ【しなちく】ささっ

と面倒そうなのを2つほどラーニングを終えたあたりで
ばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 4
_・)うおー!ボクの胸の中で落ちていくばでこの画像の撮影に失敗したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ちゃーしゅーめん】ささっ

とそれが終わったあとは適当に放置しておいてからログアウトなのです。

イメージ 6
_・)ちなみに深夜には予想通り交互狩り業者が大規模ポップしていました。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ わたしはわたしはあさりちゃんー♪       【知らんがな帝国】(・w

イメージ 5
_・)また掘れたよいもー!  ぎゃー!またやられたいもー!(・ ̄ コテッ♪
 ぇー!(・_ ノ【レタス】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x1、埋れ木x10、白金鉱x1、
火打石x16、藍石x4、レッサーチゴーx4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は深夜まで放置していたりしたのですが、
特にやることもなかったのでそのままログアウトだったのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで深夜に大規模ポップして仮想通貨を引き出し続けている不審集団ですが…。
 このまま不正な用途に使われていると知りながらも放置が続くのかしら…(・_ ノ【ぬか漬け】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。