ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

感覚麻痺のルーティン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみにフェルクリ業者のスパム要員の「Yan~」シリーズの4匹目は早くもギルを動かしています。
 これだけ解り易い捨てキャラすらまともに対処していないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎて業者がどんどん湧いてくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ スプロートーターイ♪     【伝説の名曲SPROUTS OF TIMEをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!     くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x3、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x34、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!  ささっ(・_(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)_・)裏だっての~♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx89、オルデx68、バインx30でした。
裏が終わった後は人生の都合によりこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくしてフォーラムで幾度となく吊るし上げられているフェルクリ業者すら仕事を続けていますが…。
 STFとかいう組織の風邪は不治の病なのかしら…(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。