ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ニューサンスの風は止まない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか今日は監視中の裏業者のキャラが湧いていませんでしたが
その他の業者は普通に湧いていて仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)フェルクリ業者のスパムは今日も続いています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)たとえばこれはShivaサーバで1月8日あたりからスパムを行っているキャラの履歴ですが…。
 履歴を追っていくと「裏業者」とも繋がっているのね~!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とフェルクリ業者のスパムキャラのギル移動ルートには
現在各地で問題になっている「裏に交代で常駐しているくそ装備の業者キャラ」も絡んでいるのですが、
スクエニ自慢の芋づるくんは今日も眠っているままなのか
複数ジャンルの業者を一網打尽にするだけの繋がりをユーザーレベルで確認できる状態でも
いまだになんらまともな仕事が行われないままなのであります。
_・)果たしてSTFとかいう組織はユーザーの報告を確認しているのでしょうか。
 裏業者が手裏剣でギル移動と隠ぺいを行っているのも確認できるわね~(・_ ノ★【手裏剣】ささっ

イメージ 4
_・)ちなみにうちのサーバのスパム用の新キャラはポップ早々履歴が見れなくなっています。
 競売履歴を確認されると致命的ななにかがあるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでまた業者が仕事のパターンを変えてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー海岸】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ見張り台~!      ぎゃー!やられたみはー!ヽ(・w ノ【炭焼き珈琲】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【見張り台用ぞうきん】ささっ
 
と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x1、火打石x35、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。     【あの行き遅れがなぜかサンフランシスコ旅行に!?】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!      ささっ(・_ 三 _・)ギャピー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていたのですが、なぜか今日は弱点運が異様に悪くて
ちょうど相手でもそのまま撲殺したりとかいうことが頻繁にあったのであります。
_・)別に延長を取り忘れていた訳ではありません。
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 6
 ̄・)うおー!なぜか凄くどうでもいいところで死んだよ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだところで@10分だったのでそのままジュノに飛んでいったのですが、
本日の稼ぎはトゥククx70、オルデx46、バインx74でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一部のフェルクリ業者がなぜか履歴の隠ぺいを開始していますが…。
 それでもなぜかスパムが止まらないのが不思議ね~(・_ ノ【炭焼き珈琲】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。