ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

かもめとさぎが出逢う時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、なぜか今日も裏業者軍団は湧いていませんでした。
_・)裏常駐キャラの空き時間で釣りBOTまでやっていたので証拠隠滅を図られたのでしょうか…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 2
_・)ちなみにフェルクリ業者の仕事は平常運転中ですが人生の都合により2日分まとめてあります。
 ぇー!(・_ ノ【サンフランシスコまんじゅう】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!       うっひょうやられたなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、獣人金貨x7、火打石x31、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなにかをやるのも面倒だったりしたので
ふじとコンテンツの水産課をやってから落ちることにしました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!水産課~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 水産課~!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!ヘロンリングが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と水産課リングもコンプしたのでこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一部の裏業者が見当たらなくなってきましたが…。
 正月頃にも湧いていなかったし新キャラを作っているだけかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。