ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蹂躙される夢魔の楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく仕事は続いていたりしてまんねり化が進むぶろぐなのですが、
本日のところはなぜかフェルクリ業者のスパムキャラが湧いていませんでした。

イメージ 2
_・)ちなみに今週の大規模ギル移動ではケルベロスサーバの「~tata(s)」が履歴の隠ぺいをミスっています。
 それでもなぜか対処はされないのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)どれだけ報告を続けてもなぜか動きがない週末恒例の大規模ギル移動ですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪       【えめっそ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよトリケルヨ教祖~!   きゃー!それでもとりはとりけるよ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx3、黒鉄鉱x1、埋れ木x8、金鉱x1、火打石x21、
藍石x6、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが力尽きて倒れたりし、
ふと気がつくとばでこがいたりしたので裏にいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
(((・_ ノきゃー!裏~!       イエーイ♪ヽ(・w ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx62、オルデx72、バインx77でした。

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【るんごなんご】ささっ

イメージ 6
_・)余談ですが裏ではリジェネ装備がけっこう有効だったりするのでこんなマクロも組んでいたりします。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ それからボクはひとりでとかげ狩りツアーへと…。    【秋のとかげマラソン】(・w

イメージ 7
_・)ノうっひょうとかげ~!    ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコ~♪
 とかげ~!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

ととかげ部屋2つを2周くらいしただけでもたまごが6Dくらい手に入ったりしたので
ジュノに帰還して再び放置タイムとなったのであります。

イメージ 8
_・)ちなみに今日はフェルクリ業者のスパムはありませんでしたがフェルクリ役は仕事をしていました。
 ピンイン系の名前が大量に湧いているわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 9
_・)画像を作っている途中で「ハッ!ボクはなにをやっているんだ!?」と我に返ったのでここまでです。
 実際にはこの数倍の不審キャラが一斉にポップしていたのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

とこれらのキャラはすべて8月16~18日あたりに一斉にポップしていて
ドラクエ移動で獣使いのクエをやっていたとかいう情報もあったりするのですが、
こうして業者はますます荒稼ぎを続けていくのであります。
_・)キャラ名はピンイン系の他にも「日本OK」やら「米国ラブ」的酷い名前ばかりです。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

かくして放置は夜中まで続いていたりしたのですが、
特にやることもなかったので適当にログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄まじい速度で増殖していく裏業者なのですが…。
 インフレも凄まじい勢いで進んだりするのかしら…(・_ ノ【ペットゼータ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。