ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

竜もまた不毛な大地に向かって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、消耗品業者は今日もひっそりと仕事を続けていたうえに
フェルクリ業者のスパムキャラの名前は「昨日までのスパムキャラ名+a」とかになっているという
相変わらずな癒着世界をアプローチしていたくそ世界がヴァナ・ディールだったのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【日光らなえ村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!    うっひょうさりげなくやられたぶーん♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x24、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとがアイスを買いに行ったりしていたのですが、
帰ってきてからもやることがなかったのでクァールの肉を取りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【天狗の里あっとわ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!おすら~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 おすら~!(・_ ノ【おすらの餌】ささっ

と肉を6Dくらい取ったあたりで飽きたので帰還し、
その後はなぜかソイルゴルゲットを作りにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!いか~!金魚~!      ぴちぴちなり~♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 えい~!かわはぎ~!こんぶ~!(・_ ノ【魚の餌】ささっ     <コ:.彡~

と属性ゴルゲをいっこ作った後は水産課にいきました。

(((・_ 今日はかつてないほどに色々やっているわ~!    【衝撃のふじとヶ池】(・w

イメージ 4
_・)ノうおー!水産課~!
 水産課~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とクリアしましたが箱の中身は森ブナセットが3こだったりして
そのへんでばでこが動き出したので裏にいきました。

(((・w(・w(・_(・_(・_ こいつは怒涛の展開だわ~!    【裏ざるか】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【らぐなろく】ささっ

と両手剣の欠片NMの10連戦は5人くらいで1時間もかからずに終了し、
その後は普通に裏から脱出したりして本日の稼ぎはトゥククx1、オルデx3でした。

(((・_ それからボクはミュモルショーへと…。     【ミュモルショーは8月21日まで】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ミュモルショー!   イエーイ♪ヽ(・_ ノ~  (・w
 ミュモルショー!(・_ ノ【花火】ささっ

とやってHQ水着を取ってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで何度夏がきてもひたすら腐り続けるだけの世界なのですが…。
 同じ会社の他のネトゲでもRMTが蔓延り始めているという噂が…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。