ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ほつれない懶惰の糸くず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はフェルクリ業者が湧いていませんでしたが
裏業者とかは普通に湧いていて仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)しかしフェルクリ業者もまだまだ仕事を続けているのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)このように毎度おなじみのやり方でギルを動かしている業者ですが…。
 ワンパターンね~(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

とスパムキャラの情報を探ると「なぜか新裏のAF2メイジャン素材」やら
「やたら高額なインスニアイテム」をバザーしているのが確認できるのですが、これは
業者のキャラからインスニアイテムを宅配されてジュノに移動。
 ↓
インスニアイテムを高額バザーして先代スパムキャラに買わせる。
 ↓
その利益を更に競売経由で捨てキャラに移動する。
 ↓
スパムの仕事を交代する。
みたいな感じでギルの移動やキャラの交換を行っていると思われるのですが、
「芋づるくん」とやらはその程度のギルの移動すら追えないのか
一般ユーザーでも簡単に調べられる露骨な業者ですら放置されているのであります。
_・)そしてなぜかそれらの通報や指摘も無視されるのであります。
 裏業者とも繋がっているのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじざき先生~!   めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【ヒートテック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、
オリハルコン鉱x3、獣人金貨x2、火打石x29、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    ギャピー!今日は読者に向けて必殺半年靴下だぎゃー!ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx52、オルデx78、バインx80でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄まじい勢いでギルを稼いでいる業者軍団ですが…。
 これだけの大金を動かしていても芋づるくんは動かないのかしら…(・_ ノ【ヒートテック】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。