ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死の都に木霊す絶望は今も

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地の業者はフル稼働中だったのですが、
フェルクリ業者のスパムもまだまだ続いているのであります。

イメージ 2
_・)このように「~aa」「~oo」みたいな名前のスパムキャラが多くのサーバで活動を続けています。
 こいつは臭いわね~(・_ ノw・)【謎の野菜はくさい】ささっ

イメージ 3
_・)初見のスパムキャラでも何日も前からギル移動を行っているのはよくある話です。
 芋づるくんとはなんだったのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと運営が腐りすぎていてまともな対処をみこめないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよトカゲルヨ教祖~!   ぎゃー!それでもとかげはとかげるよ~!(・_ ノ【デスおせち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ソフトなブガード革でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、
白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x26、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクは裏へと…。       【悲劇の通路よし○さストリート】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・_(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 5
 ̄・)うおー!色々と悲劇的な展開ばかりで排出されたよ~!  うおー!やったごぶー!ヽ(・_(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【デスおせち】ささっ       ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

と裏って本日の稼ぎはトゥククx22+(100-50)、オルデx80、バインx29とかでした。

(((・w(・w(・_ それから我々はなぜか神竜へと…。     【アビセアなんとかの鎖】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!神竜~!    世界でいっとーイカしたよろい~♪ヽ(・w ノ~
 神竜~!(・_ ノ【神竜の餌】ささっ

_・)うおー!画像はないけどトワ鎧が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とそっちが終わった後はなにもやることがなかったのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで公式発表後も湧き続けて露骨なギル移動も行っているフェルクリ業者でしたが…。
 毎日全サーバ分の通報を続けても消えないのにはなにか理由があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。