ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

傷つく海の先の見えない渚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各種業者はあちこちに散って仕事をしていました。

イメージ 2
_・)ちなみに最近のマイブームは「南洋真珠」を中心とした獣人拠点&NM業者の履歴収集です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノといまだに業者が各地でしょぼい稼ぎをしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさこ~!   ぎゃー!やられたじょー!ヽ(・w ノ【疑古堂の鬱焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x27、黄石x6、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは上位石印とりへと…。        【悲劇の大地ぐろっべ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!たまちゃーん!   ささっ(-w 三 w-)たままーっ!
 たまちゃーん!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

とグロウベルグに篭って不足分の上位石印を取った後は帰還して放置していたのですが、
そのうちにばでこが生えてきたので昨日の続きをやりにいきました。

_・)ノきゃー!ひつじ~!   ささっ(・w 三 w・)めめーっ!
 画像はないけどひつじ~!(・_ ノ【牧草】ささっ

「ガルーダ:ひつじ〆」の部分を終えた後は帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで獣人拠点業者の仕事もまだまだ続いていますが…。
 こんな解り易い業者ですらまともに対処されないのね~(・_ ノ【疑古堂の鬱焼き】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。