ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

朽ちた黄金の社

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は消耗品業者が裏に篭っていました。
■以下のアイテムのNPCへの売却額が変更されました。
 スタミナアップル/マッシュクラッカー/
 チョコボバンデージ/チョコボブリンカー/シャドウロール/
 チョコボフード/グロウベルグの野菜/シャルーグの野菜/
 アズーフの野菜

■以下のアイテムがNPCに売却できないように変更されました。
 ペルルソルレ/オロールゲートル/ティールピガッシュ/
 ペルルサラド/オロールベレー/ティールシャポー/
 ペルルムフル/オロールグローブ/ティールカフス/
 ペルルオーベール/オロールダブレットティールサイオ/
 ペルルブレエット/オロールブレー/ティールスロップス
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(10/23)」より抜粋。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news21767.shtml
_・)そして夜中の緊急メンテではなぜか交互狩り業者が絡むものの売値が修正されたようです。
 ぇー!(・_ ノ【スタミナアップル】ささっ

となぜか唐突に修正されてしまったアイテムの店売り価格だったのですが、
不思議なことにまだまだボスディン氷河の釣りBOT集団の餌で有名な
ハクリュウとかの売値は修正されないままなのであります。
_・)果たしてこれが修正されない理由とはいったい?
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでまだまだなぜか穴だらけの店売りだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよどーもけるよ教祖~!  ぎゃー!それでもどーもはどーもけるよ~!(・w ノ【ちくわ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【どーもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
シャル貝x4、ヨロイ蟲x10、白金鉱x1、龍の鱗x1、
骨くずx7、海亀の甲羅x5、巨大な大腿骨x5、魔人の角x3、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収の大地ウィンだす】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     ささっ(・w 三 w・)にょろろーっ!
 裏~!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ

と今日はレリックダガーを求めて裏ウィンに行きましたが
レリックダガーは手に入ることなく終わり、稼ぎの方はトゥククx77でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで唐突に潰された交互狩り業者の金策でしたが…。
 業者の次のターゲットはなにになるのかしら…(・_ ノ【ちくわうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。