ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

生き地獄へのカウントダウンが心を惑わせる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、過疎エリアをローテしている不審キャラがひっそりと活動していました。
これらのキャラは主にガルレージュ要塞」「クロウラーの巣」「ソ・ジャ」「フェ・イン」
そのへんの過疎エリアを回っていて大量の山串なんぞも狩っていたりするのですが、
このキャラが稼いでいるギルはどこに動いているのでしょうか。
_・)ちなみに先日怨念洞のBOTからギルを回収していた
 ツーラー外人のキャラはしばらく見かけませんが…。
  巻き込まれてログイン不能になったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不審な影が今日もボクのまわりを漂っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪    【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみみこ~! うねうね~!やられたみみ~!ヽ(・w ノ【スパ王たらこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ガラス板プラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x10、軽銀鉱x3、金鉱x3、
獣人金貨x1、火打石x32、黄石x2、虫の翅x8、
トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x6'でした。

(((・_ かくしてボクはリンバスへと…。     【謎の温泉あるた湯】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!獣人軍団~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 軍団~!(・_ ノ【軍団の餌】ささっ

(((・_ とお勤めを終えた後はナイズルキャンペーンへと…。  【ポルキスタワー】(・w

イメージ 3
_・)うおー!わくわくワンダがいたよ~!  わくわくしてるかに~!v(・_ v
 わくわく~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

(((・_ しかし鑑定品はうんこばかりだったのです…。   【うんこ村】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!トリガー消化~!   はげげーっ!ヽ(・w ノ
 消化~!(・_ ノ【スパ王たらこ】ささっ

と拾ったトリガーを消化してからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【鞄鯖新聞】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フムフム…基地外が放置中の♀の手を己の股間に当てて通報される…?【基地外病棟】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶくとルル~! ファビョーン!動画撮影は違反だと拡散するごぶー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【頭が悪い活動】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x13、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、
金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x30、黄石x3、
黒チョコボの羽根x3、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはリンバスへと…。    【りんばす帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!リンバス~!   えびびーっ!ヽ(・w ノ
 リンバス~!(・_ ノ【えびの餌】ささっ

(((・_ と終わった後はなぜかフェローのレベルをあげにいったのです…。 【しるだす洞窟】(・w

イメージ 7
_・)ノうおー!おおもりサブダク~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 サブダクぎょく~!(・_ ノ【鮭定食】ささっ

とフェイスのレベルを99にしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう間違ってルテだよ~!        【大いなる砂漠アルテパーナ】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよテント~!  ぎゃー!やられたてん~!ヽ(・w ノ【天どん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【テントの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜マナチャネラーエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x16、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x29、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x16、トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w 三 w・)ぶひひーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と最近は獣使いブームが巻き起こっているので修正される前に急げと
密かに調理ミスラを獣使いに仕立て上げていたりしたのですが、
どっかにピクってレベルも99になったことだしと装備を集め始めたのであります。

イメージ 10
_・)というわけでレム物語もソロで取っちゃうわよ~!  うっひょう負けたなり~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【じゃいあんの餌】ささっ

イメージ 11
_・)黒甲虫の体液が倉庫になかったのでもるまで取りにいきました。
  ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ   もるるーっ!ヽ(・_ ノ

イメージ 12
_・)うおー!7戦目にしてげっとよ~!   (((・_
 ぇー!(・_ ノ【天どん】ささっ

イメージ 13
_・)ついでにドロップ率がくそ悪いという噂のシェパードチェーンもげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてそのへんでアルララツアーが発生したのです…。   【ある夜のララスカ】(・w

_・)ノきゃー!アルララ~!
 画像はないけどアルララ~!(・_ ノ【あるららうどん】ささっ

とアルララをやってからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつもならGMがさぼるせいで業者が大規模ポップする期間となりましたが…。
 すでに大規模なBOTを設置する余裕もなくなってきたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。