ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

海に忘れた宝石箱を探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがまだ獣人拠点のBOTは復帰してきておらず。
しかしその代わりに100貨幣を取り逃げして失踪した人物とか
基地外俺の嫁だと外人に言いふらしてその嫌悪感で引退していたHimechanとか
そのへんがなぜか復帰してきていたりしたのであります。

(((・_ ノとなぜかウェルカムバック前に色々復帰してきているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 愛は奇蹟を信じる力よ~♪    【アルテパーナ高校】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!  うっひょうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【カンデミーナ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx19、銅鉱x8、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x37、黄石x1、虫の翅x7、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x11でした。

(((・_ かくしてボクはリンバスへと…。      【城崎温泉】(・w

イメージ 2
_・)うおー!大量のとかげに囲まれてかつてないピンチだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  ゲコー♪(・_(・_(・_(・_(・_

(((・_ しかしピンチを無事乗り越えたボクはアルララへと…。   【あるらら帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!大魔王~!  とかげ…魅了技…間抜けにも殴っている前衛…うっ頭が…ヽ(・w ノ
 大魔王~!(・_ ノ【カンデミーナ】ささっ   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪

と終わったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら砂漠】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよくもざき先生~! うっひょうやられたくもー!ヽ(・w ノ【銘菓くもようかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワームプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx9、銅鉱x12、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x35、黄石x7、
黒チョコボの羽根x3、虫の翅x6、トカゲの抜け殻x3、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはリンバスへと…。     【海の家】(・w

_・)ノきゃー!リンバス~!
 画像はないけどリンバス~!(・_ ノ【銘菓くもようかん】ささっ

(((・_ と終わった後はナイズルキャンペーンにいったのです…。 【ポルキス昆布タワー】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!ナイズル~!   にょろろーっ!ヽ(・w ノ
 ナイズル~!(・_ ノ【にょろ子の餌】ささっ

(((・_ と終わった後はあどりんミッションにいったのです…。 【なんとか天守】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!ハ○ス~!    ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 ハ○ス~!(・_ ノ【ハ○スの餌】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!誰かが死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ    ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

と誰かが死にましたが勝って終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでナイズルと過疎パニエと経験値の2倍キャンペーンが始まりましたが…。
 二度目の麝香肉キャンペーンではいったいなにが起こるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。