ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

絶対悪の滅びし氷河

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日愚かにも逃げだした怨念洞のBOTはまだ湧いておらず。
こうして長い時間をかけて獣人拠点のBOTはすべて消滅したのですが、
その裏ではツーラー外人LSのグループが獣使いらしき
「/anon」キャラの量産をしているのを家政婦は見たとか
そのような噂話もあったりするのであります。

(((・_ ノと尽きない噂とねつ造だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 零れた頬の光~♪【ピンクマグカップの元ネタ悲しみの向こうへを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオポールデイズ~!   おぽーっ!ヽ(@w ノ【ナイスパママ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム
木の植木鉢斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx22、銅鉱x9、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x3、
金鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x32、黄石x1、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x7、
巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクは裏ザルカのエミネンスへと…。   【ざるか鳥のアジト】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)うおー!なぜか激レアポップのドラゴンNMが放置されていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ   (((・w 静寂の闇にギャピ~♪

イメージ 3
_・)うおー!ファイファン史上最難関のエミネンスをいきなりクリアよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ナイスパママ】ささっ   (((・w 逃げるギャピ~♪

イメージ 4
_・)ノと終わった後は裏ザルカのエミネンス~!   にょろろーっ!ヽ(・w(・w ノ
 エミネンス~!(・_ ノ【うなぎの餌】ささっ

と裏ザルカのエミネンスは1匹残っていただけだったのですぐに終わったのですが、
その後はなぜかアルララにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!アルララ~!   w・)w・)w・)…※…ヽ(・w ノ v(・_ v
 アルララ~!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

とアルララをやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう間違ってヨトだよ~!     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよごぶりーん!  ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【デカビタC】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ヘルムモールスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x14、金鉱x3、獣人金貨x4、火打石x39、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x8、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクは裏エミネンスへと…。   【裏ぼすでぃそ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!あんらまんゆ~!   イエーイ♪ヽ<◎(・w(・w(・w(・w ノ
 まんゆ~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 8
_・)ソロだと難しいかと思いましたが半分まで削ってTP3000のサベッジでオーバーキルでした。
 ぇー!(・_ ノ【デカビタC】ささっ   (((・w(・w(・w(・w   ~ヽ<◎>ノ

(((・_ かくして裏のエミネンスをコンプしたボクはリンバスへと…。   【城崎温泉】(・w

イメージ 9
_・)取り敢えずチップをいただきよ~!  イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

とここのエミネンスも中途半端にやったりやっていなかったりしたので
半分くらいやり直さないと悪かったりするのですが、
その後はなぜかアルララにいきました。

イメージ 10
_・)うおー!変なエルヴァーンがスニもせず大量の雑魚を大名行列してきて死にまくっているよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【くそヴぁーん】ささっ  w・)w・))) w・)w・)w・)))

イメージ 11
_・)うおー!こいつはかつてないほど大ピンチだよ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ  ギャー!アマレコー?アマレココー?(・ ̄ バタッ♪

(((・_ かくしてアルララではろくなことがなかったのでアルシルへと…。 【あるしる温泉】(・w

イメージ 12
_・)うおー!赤メットが強大な敵と戦っているかと思ったら実は脳内バトルだったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【昆布】ささっ イハンガー!キョウハクガー!マキコムナー!(・ ̄ バタッ♪

と終わったあたりで本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで臭い捨てキャラの量産がまた始まっていたりしますが…。
 今度の捨てキャラはどこに設置される予定なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。