ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

くそとかげのケツビンタで赤メット中年ひとりが戦闘不能www

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日から失踪している怨念洞のBOTは今日も復帰してきておらず。
各地にBOTをバラまいているツーラー外人本体の方はというと
例によってかすり傷も負わずにピンピンしていたりするのですが、
この競売やバザーを通してのギルロンダリングについては
いつになったらまともな芋づる式対処が見込めるのでしょうか。

(((・_ ノと今日も基地外がファビョっていたらしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ テンテケテケテケ~テンテン♪パフー♪    【おわらいの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もる最中】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム
マホガニーベッドサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
土クリx6、石つぶてx15、銅鉱x7、金鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x34、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x4、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクは裏エミネンスへと…。    【裏ばすとう区】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エミネンス~!   かめめーっ!ヽ(・w ノ
 エミネンス~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

(((・_ とエミネンスを終えた後はなぜかパンデモへと…。   【嗚呼パンデモ峠】(・w

_・)余談ですがパンデモのエジワへの移動は
 「マムークの本」→「外に出る」→「パンデモのエジワ」ですぐです。
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【耳より情報】ささっ

イメージ 3
_・)ノというわけでパンデモ~! パンでも食うかい?ヽ(・w ノ【ホテル直送クロワッサン】ささっ
 パンデモ~!(・_ ノ【パンデモの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!ひとりの犠牲も出さずに大勝利よ~!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【もる最中】ささっ

(((・_ と終わった後はなぜかアルララにいったのです…。  【日光あるらら村】(・w

イメージ 5
_・)うおー!くそとかげのケツビンタで赤メット中年ひとりが戦闘不能だよ~!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ  ボクヲキヤクイハンニマキコムツモリカー!(・ ̄ バタッ♪

と終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTは引っ込み基地外は動かなくなっていましたが…。
 いったいこの先この世界はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。