ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静寂の闇の中零れた頬の光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、唐突に怨念洞のBOTが湧かなくなっていたのですが、
ここのBOTはかつて「~lian(a)」シリーズとして大量生産されたBOTのうちの生き残りで
単純に数ヶ月ほど課金停止していた期間もあったりするので
実はぜんぜん対処なんぞされていない可能性も高かったりするのであります。

(((・_ ノと愚かな小細工をして自作自演がばれたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 必死チェッカー1位ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

イメージ 2
(((・_ ラナエーラナエー♪       【ご○にげ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!  びびっ!ぬかったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜凍寒金剛マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x6、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x38、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x12、トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクは3つの涙を集めにいったのです…。  【零れた頬の光】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!涙集め~!   こんばんは最愛の人~♪ヽ<◎>ノ~
 集め~!(・_ ノ【あーりまんの餌】ささっ

イメージ 4
_・)今の若いもんは知らんじゃろうが、昔は地中ワープをしまくって
 セイレーンの涙を取ってギルを引き出していたBOTがいたのじゃ…。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ とやっていたらスカームツアーが発生したのです…。   【日光あるらら村】(・w

イメージ 5
_・)うおー!悪夢のようなとかげの群れがなんとかナイトを集中攻撃しているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  w・)w・)w・)ゲコー♪ うっひょうヽ(@w ノ

イメージ 6
_・)うおー!こっちでも哀れに踊らされているピエロをとかげの群れが集中攻撃しているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  w・)w・)w・)ゲコー♪ アイゴー!ヽ(・w ノ

(((・_ と終わった後はエミネンスの続きへと…。   【えみねん村】(・w

イメージ 7
_・)というわけでクエの方のエミネンスは終わりましたが続きは実装されていませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ と終わった後は裏のエミネンスへと…。   【池田屋事件会場】(・w

イメージ 8
_・)うおー!裏ジュノで○○○のアリバイ作りのために時間を潰していたら
 池田屋の階段のところで大量のゴブにフルボッコにされながら滑り落ちて死んだけど
 なぜか100貨幣を5枚くらい稼げたよ~!
  ぇー!(・_ ノ【検索ワード:鞄鯖最強ナイトの復活劇】ささっ

と裏ジュノのエミネンスも終わったところでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1週間後にまたまた各種キャンペーンが迫ってきましたが…。
 キャンペーン期間に大量に湧く業者は今回も湧くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。