ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それはひとつひとつの空白を埋める旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、怨念洞のBOTは早くも証拠隠滅体勢に入ったのか湧いていませんでした。
花鳥風月業者もどれだけ通報をしても消えなかったのに
カダーバの移動中にとんずらの数倍のスピードで移動していたので
その時刻を添えて通報したら2~3日で消えたとか
そのような逸話もあったりするらしいのですが、
ただのBOTもいくら通報しても消えないけど
ギルの移動時刻とかを添えて通報すればすぐに消えるとか
そのような対処基準になってきているのでしょうか。

(((・_ ノと業者の裏工作もまだまだ続くけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪   【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はいもこのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ きゃーやったいもー!(・w ノ【ポッピングシャワー】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x13、軽銀鉱x3、白金鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x36、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x9、トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはエミネンス消化の旅へと…。   【裏さんどりや】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エミネンス~!   ゴゴゴゴゴ… w・)w・)w・)))
 エミネンス~!(・_ ノ【石像用燃料】ささっ

(((・_ とやってからクエの方をやってみることにしたのです…。  【ジュノ下層】(・w

イメージ 3
_・)マホガニーシールドを装備して石碑を調べるとクリアよ~!
 ぇー!(・_ ノ_・)【マホガニー姉ちゃん】ささっ

イメージ 4
_・)ソロでアラパゴのVWをクリアすればクリアよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【重ね言葉】ささっ

イメージ 5
_・)ソロでアペデマクを倒せばクリアよ~!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【ポッピングシャワー】ささっ

と適当にいくつかクリアしたら涙を集めるやつとかが残ったのですが、
夜も更けていてアイテム集めも面倒だったのでそのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで大して稼げもしないのになかなか消えないBOTですが…。
 今まで全然対処してなくて高を括っているとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。