ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

止まった時を徘徊する老人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、しつこく生き残っている怨念洞のBOTは
本日も変わることなく仕事を続けていました。
_・)ちなみにこのBOTについては本日進展がある模様です。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとなぜか対処されないツーラー軍団のBOTだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…中年墓穴掘自爆街道哀滲出悪意隠切色々~♪チーン♪【ブーメラン村】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽりーぬのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ  おぽーっ!ヽ(@w ノ【パママまんじゅう】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx9、石つぶてx9、銅鉱x3、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x31、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x15、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはスカームへと…。   【ララスカ水道】(・w

イメージ 2
_・)うおー!むちゃくちゃヤバそうな装備のくそござるがPTにいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそござる】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!しかもそのくそござるがコースに魅了されてPTメンバーを襲い始めたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ  ビソンガー!ビソンガー!(@_ 三 _@)))

イメージ 4
_・)しかしその時、とかげのケツビンタによりくそござるは抹殺され危険は回避できたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  _・)ゲコー♪ ギャー!MPKガー!(@ ̄ バタッ♪

イメージ 5
_・)うおー!MPKだと勘違いしてファビョったくそござるが
 名無しで嘘をついたとか動画を公開する違反プレイとか唐突に自己紹介を始めたよ~!
  ぇー!(・_ ノ【ファビョン麺】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!被害者面して嘘を広めている馬鹿でボッチなアタシとか
 更に自己紹介が続くけどなんだか日本語がおかしいよ~!
  ぇー!(・_ ノ【チョロギ】ささっ

(((・_ と衝撃の展開の後はウォンテッドの消化にむかったのです…。 【東ろんふぉ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!みみず~!    にょろろーっ!ヽ(・w ノ
 みみず~!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

とウォンテッドやスカームをやってから落ちようとしたのですが、
そのへんで怨念洞のBOTがバス商業区にいたのでみにいきました。

イメージ 8
_・)まあいつものフルエミネンがエミネンス交換品を店売りして換金しています。
 ぇー!(・_ ノ【パママまんじゅう】ささっ

イメージ 9
_・)売り上げを回収していたのは例によって超有名ツーラー外人LSのキャラです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 10
_・)芋づられるリスクを避けるためか高額バザーを悪用してBOTからギルを回収しています。
 ぇー!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

とこれだけ解り易いBOTですらなぜか未だに放置され続けていたりするのですが、
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか未だに泳がせられているBOTとかですが…。
 外人様のBOTは全滅させるわけにはいかないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。