ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

風流と遺恨の水辺

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、怨念洞のBOTは普通に仕事をしていました。
フェ・インとかの臭いキャラのチェックもしてきましたが
延々と周回しつつもこうもりを狩っているだけというタイプだったので
山串の履歴から考えてもバフラウ~過去ザルカの4エリアローテBOTの後釜くさいのですが、
そっちの方もしばらくは監視を強めなければならないのであります。

(((・_ ノと不吉な影とファビョりスパムが止まらないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ最終鬼畜兵器~!   びびっ!やられちまったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【最終鬼畜兵器用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x15、黒鉄鉱x2、白金鉱x1、
獣人金貨x8、火打石x35、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x13、トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクは花鳥エミネンス消化の旅へと…。  【最悪地点エミネンスガルカ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!チガー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 チガ~!(・_ ノ【チガーの餌】ささっ

(((・_ と全ての花鳥エミネンスを終えたあたりでスカームへと…。【ケツビンタ警戒地点】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!なおこ~!  私は先日ケツビンタ即死の瞬間を生でみました…ヽ(・w ノ~
 なおこ~!(・_ ノ【なおこ用スイーツ】ささっ

とスカームをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各種キャンペーンも終わりツーラー軍団のVWも再開されましたが…。
 こんなツアーですらハブられる悲惨なひともいるという噂が…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。