ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蜥蜴たちの夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、BOTは普通に活動をしているし
エロゲはファビョってスレッドが加速しているしとカオスな展開となっていましたが
とかげはメリファト山地あたりを普通に歩いていたりしました。

(((・_ ノと今日もどこかで誰かが自爆しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ゴミペ用IDで間違って書いてしまったのねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン♪   【どどいつ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはち~!  びびっ!やられたはち~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーマグワートマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x7、軽銀鉱x2、獣人金貨x1、
火打石x37、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x2でした。

イメージ 2
_・)余談ですがメリファトにはとかげがいっぱいいました。  ささっ(・w 三 w・)ゲコー♪
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と終わった後は夜中まで放置していたりしたのですが、
その後はなにもすることなくログアウトなのでした。

イメージ 3
_・)しかしその頃、なぜかエミネンガル横にはリザード装備の集団が集まりつつあったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか世間ではリザード装備が流行っていましたが…。
 リザード装備のどこかに金になるなにかがあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。