ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

放置される人生と楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと驚いたことに月曜日から火曜日に変わるタイミングでも
まだまだヤッセのBOTが消えていなかったりしたのですが、
こういった臭い状況も「やはり対処しているわけではなく自主的に作り直しているだけ」
みたいななんとも残念な証拠となってしまったりもするのですが、
未だに開発者が「エミネンス換金を潰したら僕の金策がなくなっちゃうナァ」みたいな
世の中を舐め腐っているコメントを平然と口にしたりするような考え方だったりするので
まだまだこのエミネンスBOTの存在は消えることがないようなのであります。

(((・_ ノと新年度がきても業者の仕事は変わりそうにないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 漫喫にげにげしないで~♪自宅を知られてボロボロ~♪【バイトのふかしソング】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくさ~!    ふかしを書くのはやめてよ~♪ヽ(・w ノ【くさもち】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ  鞄がどこより安全~♪ヽ(・w ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x1、鉄鉱x7、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【くさもち】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかしっふかしっふかしっ♪○っくん♪ふかしっふかしっふかしっ♪ククク~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよコカとり~!とかげ~! ふかしっふかしっふかしっ♪○っくん♪ヽ(・w ノ【晒よし飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカととかげの餌】ささっ  ふかしっふかしっふかしっ♪ヽ(・_ ノ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
亜鉛鉱x6、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x3、
蜘蛛の網x3、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x3、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx4、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【晒よし飴】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 漫喫に逃げだす夜更け~♪ふかせるの~穴場のネカフェ~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとかげ軍団~!  アンノウン~あなたはウンコウンで~♪ヽ(・_ ノ【チロルチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ  言い訳は~ダッテダッテ~ほ○~みん~♪ヽ(・_ ノ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx3、
有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【チロルチョコ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐのはずだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ギサール】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ あーあー♪高級寿司って~♪ウニにも~きゅうり乗って~いるのね~♪【スーパー半額寿司】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよかぶと~! あーあーグー○ル~に飛び込んで~♪ネ実を~笑わせるわ~♪(・w ノ【いちご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x5、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x12、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x8、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x6、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【いちご】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでヤッセのBOTが放置されている問題はまだまだ続きますが…。
 いったいこの組織はどれだけの利益を得ているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。