ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

部屋に閉じこもりガタガタ震えている息子よ。ごめんね、母さんはもうおまえを守ってはやれない。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各種業者は湧いているかしら~★彡
 湧いているかしら~♪(・_ ノ【おうどん】ささっ

と探したところ、その時はまだ消耗品業者と獣人拠点業者しか湧いておりませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さま~!例のぶつをくださらんか~!
 これでございますわねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ なんとかラッレー♪なんとかデービッゲー♪    【密かな名曲RAT RACEをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!     うっひょうやられたぶーん♪ヽ(・w ノ~  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x6、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてからジュノに移動して放置していたところ、
まだ夜中でもないというのにぶろされのスパムがとんできました。

イメージ 2
_・)うおー!まだぶろされが活動していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「超有名RMT業者ぶろされのスパム要員 Ou** より」

「RMTを行うようにとの勧誘行為あり」

と書いて送信したら「GMからSTFに伝えるフォームも使えや」的定型文でした。

夜になる頃にはフェルクリスパム業者とかも湧いてきましたが、
交互狩り業者のほうはなぜか36匹しか湧いてきませんでした。
かくして本日のところは適当に夜中まで放置してからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどういうわけか未だにとんでくる業者のスパムtellなのですが…。
 いったい業者はどこからスパム用の捨てアカを入手しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。