ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

空拓けどまた雲は晴れず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日もフェルクリ業者は大活躍中なのであります。

イメージ 2
_・)うおー!まだ湧いているアルよ~!
 だめな運営アルね~!(・_ ノ【だめ運営】ささっ

(((・_ ノとフェルクリ業者の放置はまだまだ続いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ 取り逃~取り逃~トリニゲイナー♪      【トリニゲイナー大場】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにえど~!   ぎゃー!やられたかにー!v(・_ ノw・)【人形焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら14個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら81個掘れたこところでギサールの野菜が尽きました。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
炎クリx2、雷クリx2、レッドポットx2、鉄鉱x8、
アダマン鉱x1、獣人金貨x3、火打石x14、
黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、骨くずx12、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx3、巨大な大腿骨x1、
魔人の角x2、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったのですが、
珍しく魅惑の智天使連戦のシャウトがあったので乗りました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【真界】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!智天使~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~   ヽ(・w ノ~
 智天使~!(・_ ノw・)【人形焼き】ささっ

と3連戦ほどやりましたがなんたらミトンは出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

そしてその翌日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃ~★ミ
 湧いているかにゃー♪(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

と今日は微妙な時間に断続的にログインをするような日だったので
メインの方ではログインしなかったのですが、
貯めこんでいたバードックで合成スキルあげをしていたら
なぜかぶろされからスパムが飛んできたので通報しました。

イメージ 3
w・)ノにゃにゃーっ!きたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【超有名癒着業者】ささっ

「Opa***** によるRMTサイトの宣伝スパムが着弾」

と書いて送信したら5分以内に返答がきて「調査の上適切に対応する」的定型文でした。
というわけで本日のところはこれだけでログアウトだったのです。
_・)ちなみに調理ミスラはレベル20なのにグロウベルグと過去バスのサーチができるようにしてあるのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)これから増えてくるかもですがフェルクリ業者もまだまだ湧き続けます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくしてまだまだ湧いてくるぶろされのスパムtell宣伝キャラですが…。
 このぶろされというRMTサイトは何年間スパムtellを送り続けているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。