ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

天空が放つ煌きは儚く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のスパムは続いていました。

イメージ 2
_・)未だにこんな風にギルの移動が繋がっていたりしますがまともに対処しているのでしょうか。
 芋づるくんとはなんだったのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでこんなスパム業者すら未だに居座っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!   くっそうやられたかにー!v(・_ ノ【かぼちゃケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ライノキメラでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x2、軽銀鉱x6、獣人金貨x2、
火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

チョコボ掘りとかが終わった後は特にやることもなかったので
真面目に金策していることを世間にアピールするためにエレ狩りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!エレ~!    ◇~ ◇~
 エレ~!(・_ ノ【風エレの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ち、3000いかんか。    *~ *~
 ぇー!(・_ ノ【雷エレの餌】ささっ

と風と雷の塊を2Dずつ取って帰還したあたりでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで芋づるくんが業者を芋づることなく時だけが過ぎていきますが…。
 これだけ判り易い履歴がサーバにあるのになんで対処されないのかしら…(・_ ノ【かぼちゃケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。