ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

桎梏のから回りする逃げ道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのであります。

イメージ 2
_・)現在のOdinサーバとLakshmiサーバのスパムキャラはほぼ同じ名前です。
 新たなるシリーズものかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

ちなみに昨日のGMコールの返答はきていて「STFに送れ」的定型文でありまして、
「一般ユーザーにはグロウベルグで収穫をする権利はあるのか?」という
簡単な質問からは全力で逃げて答えられなかったスクエニのGMだったのであります。
_・)とても不思議な話なのですが全ては実話なのです。
 不思議な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでフェルクリ業者の増殖は誰にも止められないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってブブりました。

(((・_ かたくなーまでの~ひとすじ~の~道~♪       【堀内半島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにぴー!   きゃー!見つかったぴー!v(・_ ノ【うどん粉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草硬化黄金でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x4、金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x34、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくして我々はアットワのENMへと…。      【天狗の里あっとわ】(・w

イメージ 3
_・)うおー!今日は勝ったよ~!   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪  ピギャー♪(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

とクリアしましたが箱の中身はガラティーでした。

(((・_ それから我々は應龍来来へと…。      【謎の観光スポット城崎温泉】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!おうりゅう~!   おうーりゅうーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 おうりゅう~!(・_ ノ【おうりゅうの餌】ささっ   レーッピーポーシー♪>゜○。~

と下調べなしでいったらやたらと飛んでいって時間がかかったのですが、
それが終わった後はエコーズに行きました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!エコーズ~!    ささっ(・w 三 w・)エコーズだにゃー!
 エコーズ~!(・_ ノw・)【エコエコアザラク】ささっ

とエコりましたが今日も金目のものは出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでシリーズ物のスパムキャラがいつまでもスパムを続けていたりしますが…。
 こんな異常な状況で本当に対処しているといえるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。