ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

泥に千切れたエムブレム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、その時はまだ交互狩り業者は湧いていませんでした。

イメージ 2
_・)しかし消耗品業者の大規模ギル移動と隠ぺいミスはまだまだ続きます。
 これだけ組織的に動いているものが対処されないなんてね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)当然のようにこの報告も無意味ですがネット上に報告の証拠を残すために送信します。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ○【あんどーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけで不思議なことに業者がまるで対処されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ うっひょう今日からデムだよ~!       【遺都デムール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【カレーあられ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x11、
火打石x31、黄石x2、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は特にやることもなかったので適当にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者のギル移動はまだまだ続きますが…。
 風の噂にきく芋づるくんはいつになったら実装されるのかしら…(・_ ノ【カレーあられ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。