ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

古き良き世界への誘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週はなぜかヤッセのBOTが消えるまでの間隔が短かったのですが、
某RMTサイトの誘導スパムは普通に続けられていたのであります。

イメージ 2
_・)どれだけ黒字なのかは解りませんがなぜか短時間でスパムキャラすら交換しつつ
 某RMTサイトへの誘導スパムは行われています。
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノとスパムは止まないわソボロネタはパクられるわで大変だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ オーオーオー♪セブンドァーズホテェール~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよジャグナー!  ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【さくら餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x1、軽銀鉱x4、銀鉱x6、
蜘蛛の網x10、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x7、
赤モコ草x12、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x2でした。

(((・w それからにゃーはなぜかシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【さくら餅】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよ樹木~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ【わらび餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x4、鉄鉱x6、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x10、黒チョコボの羽根x9、
謎の多肉植物の子株x4、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x4でした。

(((・_ かくしてボクは久しぶりにオーメンへと…。   【麺処おぅめん】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【わらび餅】ささっ

と青とかで突ったら命中がぜんぜん足りなくてナイトの時よりも時間がかかって
時間切れとかあまりよろしくない結果に終わったりしたのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 戦う~背中に~夕映えを集めながら~♪      【知らんがな森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよたまちゃ~ん!  たままー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【たまねぎスープ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x2、鉄鉱x3、軽銀鉱x6、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx5、
ヘヴィメタルx5、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。         【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【たまねぎスープ】ささっ

イメージ 5
_・)とコーネリア消滅以来ひさびさにやりましたがドロップは例によってうんこだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ そしてボクはアンバスへと…。   【大都会まうら村】(・w

_・)ノきゃー!アンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【アンバスようかん】ささっ

イメージ 6
_・)うおー!今月の1章はあまり強くないからふつうもいけるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ふつうそば】ささっ

(((・_ それからボクはあたりが増えたというふじと箱を開けにいったのです…。【ランダム大魔神】(・w

イメージ 7
_・)しかし出てきたものは微妙に扱いが面倒な古き良きあたりだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【万魔殿】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップもきたので今のところBOTは消えていますが…。
 明日からはまたふつうに活動が再開されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。