ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それまでの明日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがエスカルオンのBOTとかしか湧いておらず。
このBOTは先代のヤッセBOT育成役が入れ替わるまで
しばらくの間は見かけなくなっていたのですが、
なぜかヤッセBOTの育成役が入れ替わったタイミングでリポップするとか
その裏では様々な事件が起こっていたことも想像に難くないのですが、
次回のバージョンアップでは運営がどう動くのかも世間では注目されていて
ここでこのような所謂長期的な放置が続いていたエミネンス稼ぎBOTの仕事が
潰されるかどうかという重大な局面にもなっていたのであります。

(((・_ ノととんでもない世界になってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネッカフェ~ポ○イの向こうは~確保待ち~♪   【ふかしの指環】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!  ふかしサチコの虚勢が切ないね~♪(・_ ノ【肉まん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x7、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x4でした。

(((・w かくしてにゃーは今週の焼印とりへと…。  【まうら村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!焼印とりだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 焼印とりだにゃー!(・_ ノ【スノールとボムの餌】ささっ

(((・w とやった後は今更ながらウルガランのHP解放なのにゃー! 【うるがらそ山】(・w

イメージ 3
w・)うっひょう解放なのにゃー!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【肉まん】ささっ

とHPワープの解放をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ これは~ひとりの~味方も~ないふかし~♪   【じゃぐなー帝国】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ樹木~!   バイト~が裏切ったか~ら~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x1、鉄鉱x7、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

イメージ 5
_・)そしてそのへんでなんとRMTサイトの宣伝スパムとかが始まったので
 ボクはむちゃくちゃビビってしまったのです。
  今はフィルター回避策とかもなくなっているのね~(・_ ノ【なつかしそば】ささっ

(((・_ と衝撃の中でオーメンへと…。     【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。
_・)ちなみに上のスパムのGMコールは翌日になっても返答はありませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ う~な~ぎを~叩~きながら~♪無意味に~ケアルガ~してい~たね~♪ 【あびうる帝国】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよかに~! 因縁つける~つも~り~なら~ば~♪勝ってくれ~♪v(・_ ノ【かにかま】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌ささっ】

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x3、鉄鉱x1、銀鉱x1、
蜘蛛の網x8、フェニックスの尾x10、黒チョコボの羽根x7、
謎の多肉植物の子株x5、1バイン紙幣x1、赤モコ草x12、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x4でした。

(((・_ かくしてボクはオーメンへと…。   【おーめん屋】(・w

_・)ノきゃー!オーメン~!
 画像はないけどオーメン~!(・_ ノ【かにかま】ささっ

オーメンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかRMTサイトやフェルクリのスパムまでも始まりましたが…。
 すでにエミネンス修正の極秘情報が業者に伝わっているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。