ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

燃える鮮血のイブ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、うちのサーバのフェルクリ業者は湧いていませんでしたが
他のサーバでは普通に湧いていてスパムを続けているようでした。

イメージ 2
_・)半分くらいは湧いていませんでしたが取り敢えず通報します。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)フェルクリスパムを行っているキャラはこのようにバザーや競売を通してギルを動かしています。
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

(((・_ ノといつまでも絶えることなく業者が湧き続けているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!   げげっ!やられたげこー!ヽ(・_ ノ【クリスマスケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピータフなブガード革でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x4、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は本日もなかのひとが失踪していたりするのですが、
そのうちに帰ってきたりしたので新ナイズルにいきました。

(((・_ うおー!このビッグウェーブに乗り遅れるな~!    【地方ポルキス裁判所】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

と2回ほど突ったら今日も1勝1敗だったりするのですが、
フリーだったなんとか袋を使ったらアレキなんとかが大量に出てきました。

イメージ 4
_・)うおー!時価15000円以上の物体が90個も出てきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・_ と衝撃の展開を交えつつも我々は裏へと…。      【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)w・)きののーっ!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx73、オルデx47、バインx73でした。
裏が終わった後はヴォイドなんとかに行かないと死ぬとかいうひとがいたので
ヴォイドなんとかに行くことにしました。

(((・_ 石が驚きの400個も貯まっていたわ~!     【知らんがな帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!セラエノ~!    ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 セラエノ~!(・_ ノ【セラエノ用スイーツ】ささっ

と連戦をしていたあたりでフェルクリスパムが復活してきたので通報しました。

イメージ 7
_・)なぜか「jj」の次が「p」になっているあたりが涙を誘います。
 途中を大きくすっとばしたのね~(・_ ノ【すっぱムーチョ】ささっ

「パワーレベリング業者 Yan** シリーズの新作 Yan**p による」

「RMT目的のフェルクリスパム」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

ヴォイドなんとかの方はというと伝説の果実すら出なかったのでありまして
やることがなかったひとびとはクラクラBCへと旅立ったといわれています。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【山奥たころ高校】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!クラたこ~!   クラーたこ~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどクラたこ~!(・_ ノ【クラたこの餌】ささっ

と3連戦ほどやりましたがクラクラは出ませんでした。

(((・_ それからボクは魂を回収するために別部隊と合流したのです…。  【遺都アビテパーナ】(・w

_・)ノきゃー!有色イフ~!    いふふーっ!ヽ(・w ノ~
 画像はないけどイフ~!(・_ ノ【イフの餌】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!なぜか大崩壊しているよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

となぜか全滅しかけましたが、ボクは白ソロのプロフェッショナルだったので
死んでいったひとびとのことは忘れとくことにして普通に倒したのであります。

イメージ 9
_・)ノエレっぽいのに絡まれつつもみごとに撃破よ~!   ぎゃー!やられたいふー!(・ ̄ バタッ♪
 こんなのに30分もかけていたストーカーもいるのね~(・_ ノ【イフの餌】ささっ

と魂を6個ほど回収してから帰還してログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまだまだ放置が続いているフェルクリ業者なのですが…。
 露骨にギルを動かしているスパムキャラでも何日も対処されないのね~(・_ ノ【クリスマスケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。