ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

機械帝国の夕凪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もフェルクリ業者のスパム活動は続いていました。

イメージ 2
_・)毎日通報するのが馬鹿馬鹿しいくらいのお馴染みの名前が延々とスパムを続けています。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営が言論統制!?】ささっ

イメージ 3
_・)消耗品業者による「いつものアイテム」を使用したギル移動も続きます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと正月休みも終わったというのに某社が業者を放置しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪              【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!    くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ごぶりんチップス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x6、
火打石x27、黄石x4、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えたあたりでなかのひとが力尽きて倒れ、
ふと気がつくと夜中になっていましたがやることがなかったので
一攫千金を目指してばでことクラクラBCに行くことにしました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【クラクラよし逃げ会場】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノきゃー!クラたこ~!   クラーたこ~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 クラたこ~!(・_ ノ【クラたこの餌】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!ついにクラクラが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ごぶりんチップス】ささっ

とクラクラをげっとしなかった後もやることはなかったりしたので
ヴォイドなんたらに参加して私腹を肥やすことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【ダングルなんとかの涸れ谷】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!セラエノ~!        ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 セラエノ~!(・_ ノ【セラエノ用スイーツ】ささっ

_・)ノそしてウプタラ~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノうぷぷーっ!
 画像はないけどウプタラ~!(・_ ノ【ウプタラ用カルシウム】ささっ

と6連戦を2種類ほどやりましたがレアな物体や金目のものはでなかったのです。

(((・_ それからボクは新ナイズルへと…。      【ポルキスタワー】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ナイズル~!    ささっv(・_ 三 _・)vかにざき先生!早く画像を!!
 ナイズル~!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!凄まじい数のギアの群れに囲まれているよ~!   器~ 器~ 器~ 器~
 ぇー!(・_ ノ【ギア用電池】ささっ

と悲惨な展開もあったりしましたが、今回は2回突って1勝1敗でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


_・)ノというわけで凄まじい数の業者が湧き続けている現状ですが…。
 いつになったらギル移動の隠ぺいミスをおかした業者の対処は行われるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。