ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その瞳逸らさず悪鬼を討て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もフェルクリ業者のスパム行為は放置されていました。

イメージ 2
_・)先日の公式発表はヴァイパー詐欺級のふかし昆布だったのかまだまだスパムは続いています。
 ぇー!(・_ ノ【ふかし芋】ささっ

イメージ 9
_・)敢えて書くまでもなくいつものパターンでのギル移動も行われています。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと様々な業者の放置行為が世界を闇に染めあげているけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はかにざき先生のせいで掘れなかったのです…。  うっひょうやったかにー!v(・_ v
 ぇー!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

とかなり久しぶりに掘れなかったりしたのですが、
それからメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x4、軽銀鉱x2、金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は暇すぎて放置していたりしたのですが、
暇ラヤン病が蔓延しきる前にきりん連戦をやりにいくことにしました。

(((・_ しかしその前に不足分のトリガーとりからよ~!     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!すざく~!    すーざくフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 すざく~!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ    ギャー!(・ ̄ バタッ♪

_・)ノそしてその他の四神~!    ささっ(・w(・w 三 w・)w・)イエーイ♪
 画像はないけど四神~!(・_ ノ【四神の餌】ささっ

(((・_ とやって驚きのきりん4連戦分のトリガーが集まったのです…。    【ルなんとか神殿】(・w

イメージ 4
 ̄・)うおー!なんか凄くどうでもいい場所で死んだよ~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【クルタナ】すすっ              やったえびー!ヽ(・w(・w(・w ノ

イメージ 5
_・)ノと悲惨な展開もありましたがきりん~!     きりりーっ!ヽ(・w(・w ノ
 きりん~!(・_ ノ【きりんビール】ささっ

イメージ 6
_・)と4連戦もやったのですが真龍脚は出なかったのです…。    (((・w レイズ3うめー!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ そしてそれからなぜか視線恐怖症とやらにいったのです…。    【うるがらそ山脈】(・w

イメージ 7
_・)うおー!黒3人だと一瞬で終わるよ~!  やられたうしー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【オリなんとかサッシュ】ささっ

と最初に突った時に某主催者のひとが焦ってマナウォールをやり忘れて死亡した以外は
特に危なげなく連戦できましたがオリなんとかサッシュはいつものひとが引いただけでした。
_・)某主催者のひとの名前はここでは伏せさせて頂きます。
 ぇー!(・_ ノ【本人うどん】ささっ

(((・_ それからボクは四神のトリガーとりへと…。     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 8
_・)ノきゃー!えびのNM~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノえびびーっ!
 NM~!(・_ ノ【えびの餌】ささっ

とやって南玉をとってからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか放置されているフェルクリ業者の現状ですが…。
 どうして解り易いシリーズものでギルを売り続けているのに対処されないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。